今日は、住人十色の収録で~すニコニコラブラブ




今、新幹線で大阪に向かっています。






昨日は、作曲家で大親友のまりちゃんが、




ウクレレを持って遊ぶに来てくれました音譜




私が最近、ウクレレにハマっているので、




まりちゃんが私の為に曲を作ってくれたんですラブラブ






「これ、ソナちゃんに合うんじゃない?!」って




弾いてくれたそのその曲は、




幸せになれる・心地良い・かわいい~曲なんですニコニコ




身体にス~っと入ってきて




すぐ鼻歌を歌いたくなるような感じでした音譜




まりちゃん、ありがとう~~




イエ~ィニコニコチョキ








ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba





これから、この可愛い曲に歌詞を付けないと




考えるのは、楽しいですね音譜




まず歌詞の内容を





2人の話しがイイのか~~ドキドキ




私の話しがイイのか~~~




だれに向かっての話しがイイのか~~音譜




そこからスタートで・・・・




どんな感じがイイのかな~はてなマーク




飾らないありのままの詩が書けたらいいんだけどなぁ~




みんなに聞いてもらおうとすると頑張り過ぎちゃうでしょ




ダメダメ   素直な気持ちで考えてみよ~っと




新幹線の中でも考えてみよっかな~っとしています。




そんなこと言って、寝ちゃったりしてね~~ あははにひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba





あっビックリマーク そうだ!! 





これ何に見えますか???




コロッケ  カレーパン 




 イエイエ




まりちゃんが買って来てくれたシュークリームです音譜




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba





外はキャラメルが香ばしくカリっとしていて、




中は、美味しいカスタードクリームが、




ギッシリ入っているんですニコニコ




おいしい~~ラブラブ




今度、私も買いに行こう!って思っちゃいました。




あ!そうだ!!




皆さんにも・・・・・




Chou a La creme




Tel: 03-5484-7707




探してみてね~音譜




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba









さあ、今日も Happy もりもり~~音譜アップ だっちゅうのニコニコラブラブ