今日は、住人十色の撮影で大阪に行って来ましたニコニコラブラブ


今、新幹線で帰っているところです。


今日の衣裳は、velnica (ベルニカ)のワンピースでしたにひひ音譜


スタイルストさんは、私を可愛い女性らしくしてくれます。


こういう可愛らしいワンピースも大好きですドキドキラブラブ

 
ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、私の私服!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ファーベストとカゴスキニ―は、韓国で買ったものビックリマーク


シャツはキャンディーストリッパーのもの音譜


それに、アグブーツですニコニコラブラブ



衣装で女の子らしさを楽しめるので、


私服はシンプルでボイッシュなものも多いですチョキ音譜


動きやすいしねべーっだ!


コメントで洋服のことを聞かれたりするので、


その気になって、ブログに載せてみましたにひひ


どうどう!?はてなマーク  あははにひひ


ソナがボイッシュな格好していると


結構、驚かれるんですが・・・・・


可愛い洋服も着るし、


ボイッシュな格好もするんですよラブラブ


では、今日も朝早かったので、


新幹線の中で少し寝ようと思いますぐぅぐぅ


またねラブラブドキドキラブラブドキドキ