みなさん!シウの誕生日のコメントを


たくさん頂いて、ありがとうございました。ラブラブ


1つも残さず読まさせて頂きました。


すごく、心があたたかい気持ちになりました。ドキドキ


シウはすごく幸せものなんだなと


改めて感謝することが出来ました。音譜


そして、ソナとしても


シウのママのユンソナとしても


応援して下さるので


私もシウの事を、人として立派な優しい子に


なれるように頑張りたいと思います。


ありがとうございました。ニコニコ




実は今日は“逃亡者”のドラマの制作発表でしたクラッカー


会場に全員集まって、挨拶をしてきましたよ。



いつもは、撮影のシーンごとに集まるので、


今日みたいに全員が集まるのは初めてです。ニコニコ音譜



撮影を振り返ってみると・・・


楽しかった~~アップ


私は大変なシーンは無かったんですが、


他の俳優さんたちはアクションシーンとか


大変なシーンがたくさんあったりして、


頑張っているし・・・


休憩中も和気あいあいで本当に仲良くて


支え合って、明るくて楽しい現場です。ニコニコ音譜


一緒に出来て本当にうれしいです。ラブラブ



挨拶の会場では、やっぱり有名な俳優さんたちなので


ピリッと緊張しましたが、


控室に帰るとみんな楽しいイイ人たちなので、


写真を撮ったり、おしゃべりしたり、


「みんな普通の人なんだよね~~」なんて思います。にひひ



これは、ピさんとジョンジンくんとの写真ビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


二人とも「お姉ちゃん~お姉ちゃん~」って仲良くしていて、


とっても気さくなで面白くて明るい2人です。ニコニコ


芝居が始まるとキラッと目つきが変わるから


やっぱりカッコいいなと思います。グッド!


それにしても、2人とも大きくて、


2人に、はさまれると私がすごく小さく見える叫び


すごく高いピールを履いたつもりなのに・・・



「ちょっとーー  しゃがんでよーーー


お姉ちゃんが小っちゃく見えてしょうがないじゃないあせる


って、私が小さく生まれたのが、しょうがないのか~~


スミマセンガーン





竹中直人さんとの写真ビックリマーク




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日、韓国に朝一に来て、


そのまま走って会場に来てくれたんです。


竹中さんは世界的な俳優さんですね~ニコニコ


映画やドラマが好きな人には竹中さんは有名で、


竹中さんに会いたいという俳優さんが多いんですよ!ラブラブ


控え室でも大人気でした~~



ダニエル・ヘニさんとの写真ビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



ダニエルさんとは一緒のシーンが無かったんですが、


ぜひ、お会いしたい俳優さんだったの目


韓国では演技派でカッコ良くて話題の俳優さんなんですよ!


今日初めて会ってみてやっぱり


オオラがある素敵な俳優さんでしたニコニコ


でも、すごくピュアな方でもありました。素敵だな~~



そして、コン・ヒョンジン と イ・ナヨンさんとの写真ビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


イ・ナヨンさんは、明るくて可愛くて、


背が高くて顔が小っちゃいの目


私の知っている人の中で一番顔が小さい!!


「なんで、そんなに顔が小さいの?」って聞くと


「え~~ほんと~~」って、分かってるくせに・・・


  もう~~   あははにひひ



今までは清純な役が多かったのに



今回はアクションが激しくて、アザが出来ながら



頑張っていて、素敵だな~って思いました。合格





そして・・・・


コンさんは、個性的な演技で有名な俳優さんで、



昔から私は仲が良くて今回また


共演が出来てうれしかったんです。


仲がイイから、今日もふざけて・・・叫び



会場でみんなで写真撮影するときに、


見えないところで私の背中をホーンと押すんです。ショック!


みんなキレイに並んでいるのに、


私だけ何回も前に出ちゃってスイマセンガーン


みんなに見られちゃうのビックリマーク   もうDASH!


真剣な場面なのにーー


コンさんはシラ~~っとしてるのショック!



「ソナさん、どんだけ前に出たいの!?」って感じで


みんなに笑われてしまいました。むっも~~恥ずかしいあせる



自分の意志とは別に、また笑いを取っちゃいました。汗



せっかく、悪女役でカッコ良く、きめたかったのに・・・・






 SPEEDの上原多香子さんとの写真ビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

可愛くて見惚れちゃいましたよ~~ドキドキ


多香子さんとは、前に新幹線のところで、


すれ違ったぐらいでお仕事したことはなかったんです。


私、緊張したのかな??!


多香子さんが「これから帰ります。」って言った時に


なんだか急に日本語が下手になって・・・・


「あの~~また、どこで、あっ・会えるんでしょう・・・


会えるかどうかわかりませんが・・・


え~~っと、お元気で・・・」って


自分でも何言ってんだか・・・叫び


こういう時に「私ってまだ日本語が下手なんだな~~」


って思っちゃうんです・・・・ガーン


多香子さんも、えっ!って理解できない顔してたんです。


あ~~ショック!


この場を借りてちゃんと言いたい!!


「多香子さん!またお会いすることを楽しみにしています。」


そうビックリマークこう言いたかったんだよな~~~


(あ!また話が長くなっちゃったDASH!


どうして、私ったらこんなに話が長くなってしまうんでしょう


あ~~~叫び )



こんな感じで、楽しい楽しい制作発表会でした。クラッカークラッカークラッカー


ドラマ“逃亡者”のオンエアが楽しみです。ニコニコあせる


共演してない方の演技も・・・・


私の演技も・・・・  あははにひひ