今日はシウの誕生日です。ニコニコ音譜


朝ご飯は、誕生日の日の定番の


ワカメスープとご飯を作って食べました。ラブラブ

そして、今日の夜はケーキを買って、


家族で誕生日会をやりたいと思います。クラッカークラッカー



でも実は、誕生日プレゼントは昨日あげてしまったんです。叫び



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


昨日1日早く、シウの誕生日のお祝いに弟夫婦が遊びに来てくれて、音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウの為にブランコをプレゼントしてくれたんです。ニコニコ


弟夫婦はいつもお祝いを忘れずに集まってくれるんですよ。


暖かい子たちです。ありがとうニコニコラブラブドキドキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そしたら、シウは大喜ぶアップ


子どもの笑顔ってすごい力がありますね。目


みんなが笑顔になる。ラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


あまりにもうれしそうな顔をするので、


私の母(おばあちゃん)が我慢できなくなり、


おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントも


渡してしまったんです。にひひラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そしたら、シウは、うれしくてうれしくて、大ハシャギ・・・アップ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウはみんなが自分の為にしてくれてるのが


うれしんだと思います。ニコニコドキドキラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


いつもは「シウのものだよ!」と言って離さないおもちゃを


アガたちに喜んであげだすんです。面白いですね~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


愛情を受け取るとあげたくなるのかな~~!?


シウより小さいアガたちにおもちゃをあげながら


なぜかチューまでプレゼントラブラブ


「あげる!」 チュ~  「あげる!」 チュ~ 


って何回も・・・・目


シウもみんなにしてあげたくなっちゃったんですね~ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ビックリマークそうそう・・・


レギュラー番組の「住人十色」のスタッフさんたちからも


プレゼントをもらったんです。


「小さいお馬さん」ってニコニコです。ニコニコラブラブ


住人十色さん、ありがとうございます。音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


母(おばあちゃん)は、シウのうれしい気持ちが


本当にうれしいみたいで・・・・・ラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


オッパがシウにあげるために用意していた


ブルトーザーのトラックまで・・・・車


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


オッパに電話して、OKをもらってあげちゃったんです。叫び


「イイわよね~~ 子どもだから1日早くてもわからないよね?!」


なんて、オッパにニコニコ電話してるんです。ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、シウの笑顔を見て、本当にうれしそう。ニコニコ


もう~~~  って言いながら、私も笑顔・・・・ラブラブ!


母にはこんなにシウのことを愛してもらって感謝してます。


ありがとう。コマウォヨラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウはいつもなら9時ぐらいには寝てしまうのに、


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


あまりにも興奮しすぎて、11時半まで眠れなかったんですよ。ショック!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


突然、キャッチボウルをしようと


グローブを持って来てしまうぐらいでした。ガーン


1日前のうれしいうれしい誕生日パーティーになって良かったね・・・ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日でシウは2歳(^O^)クラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


あっという間の2年でした~~音譜


あんな小さかった子がね・・・・目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私は思うんです。


頭の良い、立派な人にならなくてもいいから、あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


暖かい元気で明るいシウでいてほしい。音譜


陽だまりのようなシウが、みんなを笑顔にしちゃうように・・・晴れ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


時雨(シウ)は、「必要な時に必要な場所で降る雨」と


言う意味でつけたんです。雨


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


愛する・愛される気持ちが分かる子に育ってほしい!ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


だから、ママはシウにいっぱい


いっぱい愛を与えたいと思ってます。ニコニコラブラブ


家族はみんなシウの事を愛してる!


それが伝わって、元気で芯のある・愛のある人に


育ってくれたら・・・・・ドキドキ


そして、元気でいてほしいニコニコ音譜


ママはそれだけが願いです。


「それだけ」って、欲張り過ぎかな~~~


えへへ・・・


シウ!誕生日おめでとうクラッカー


あなたは大好きで本当に大切な存在なんだよ~~ラブラブ