ソナは韓国の辛ラーメンのような


辛いインスタントラーメンも大好きですが


日本のラーメンも大~好きです。ニコニコラブラブ


特に味噌ラーメンと醤油ラーメンが好き~~にひひ



友達に、美味しい味噌ラーメンのお店を教えてもらって、


この間、みんなで恵比寿の「すずらん」に行って来ました。音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

つけ麺のお店で、すごく美味しかった~~グッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


チャーシューじゃなくて、


豚の角煮がドカ~~ンってのっていました!!


味付け玉子も美味しかったよ~~~チョキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


お店の人も親切で、


「今日の気分はうす味がイイかな??!」なんで言うと


薄めるためのだし汁を出してくれるんです。合格ニコニコ


わがまま言ったのに聞いてくれて


ありがとうございます。ラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

実はねビックリマーク日本で初めてラーメンを食べたときは、


クセがある脂の多いとんこつラーメンを食べたので・・・・・


「あれ!ソナは日本のラーメンは苦手かな??!」


って思ったです。あせる


でも、北海道ロケの時に味噌ラーメンを食べて、


めっちゃハマって大好きになっちゃいました。ラブラブ!ラブラブ


オッパも日本のラーメンが大好きなので


私もドンドン、ラーメンが好きになりました。ドキドキ


(今ならとんこつラーメンもイケるかもね!)


美味しい味噌ラーメン屋さんがあったら教えて下さ~い音譜



味噌ラーメンにハマってるソナでしたニコニコラブラブ