昨日は1日、千葉でトマンジャ(逃亡者)の撮影でしたニコニコ音譜


いやぁ~~汗 暑かった・・・叫び


日差しが強すぎてソナのソバカスが心配だったけど、


メイクの上に日焼け止めも塗る訳にいかず・・・・・ショック!





ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この写真は、主人公のピさんとイ・.ナヨンさんです。音譜


美男・美女の2人で、とってもお似合いです。ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


撮影の合間にスタッフさんや俳優さんたちと


記念写真をたくさん撮りました。カメラ音譜


この写真は、ピさんと撮った写真ニコニコラブラブ


ピさんは、優しくて大スターなのに気取らない、気さくな人で


みんなのムードメーカーです。合格


今回、初めて会ったんですが、


「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」って近寄って来てくれて、


すごく仲良くなりました。音譜ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この写真は、ユン・ジンソさんと


監督のクァク・ジョンファンさんと3人で撮りました。ニコニコ音譜


監督は、実力派の監督で


優しくてユーモアがあって


しっかりコミュニケーションをとってくれる


素敵な監督です。ニコニコラブラブ


日本にいる私宛てに、監督から直接電話があり、


「ちょっと難しい悪女の役で


出番は少ないかもしれないけど


是非、ソナさんにやってほしい!」と


言ってくれて・・・・・・ニコニコ


私は、クァク・ジュンファン監督だったから


すごく嬉しく、光栄に思って、すぐにOKをしました。アップ


ユン・ジソンさんは、カントリーや雑貨がすごく好きな子で


私と話しが合うので休憩中、雑貨の話しばかりしていましたよ ニコニコラブラブ


あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


イ・ナヨンさんとも写真を撮ったのに失敗しちゃった~~ショック!


イ・ナヨンさんとは昔一緒に共演した事があってねビックリマーク


可愛くてチャーミングな人ですよ。ニコニコラブラブ


また写真撮る機会があるかなあせる  




あっ! そうだ!!


一昨日、ピさんの日本でのコンサートに行って来ました。にひひラブラブ


迫力があって、歌が上手くて、努力家で素晴らしいかった。合格


尊敬してしまい、ピさんの大ファンになってしまいました。ラブラブ!


この写真は、仲良しのジョンジンくんとみちと一緒に


楽屋に遊びに行った時の写真です。音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



あっビックリマーク そうだ!そうだ!

真ん中の方がドラマの作家さん!チョン・ソンイルさんです。ニコニコラブラブ


おもしろくて、恥ずかしがりやで、クマさんみたいな方です。べーっだ!


でも、すごい作品を作る方なんですよ~~~目音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

昨日で私の撮影は修了~~DASH! って思っていたら、


北京と上海の撮影にもソナは出演することになりました。ニコニコ音譜


中国は、今 気温が40℃なんだって・・・・目汗


俳優さん・スタッフさんがみんな怖がっています。叫び


ソナも怖いよ~~~ショック!  


日焼け止めたくさん塗って、


水をたくさん飲んで、朝鮮人参でも食べて


体力つけなくちゃ~~~~パンチ!アップ