新しくサイズ違いのポーチをまた作りましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


じゃじゃ~んクラッカー すごくお気に入りのポーチができました。ラブラブ!ラブラブ


思ったより可愛いい~~~チョキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


スカイブルーの水玉の布に、韓国の問屋で買ったリボンとレースをつけました。ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


中の布は赤のストライプにしたんだけど、


手芸チームのみんなが「合わないんじゃないの!?」っていうんです。シラー


いいんだも~~んにひひ これが可愛いんだもんラブラブ!ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

星のリボンをつけて、その上にゴールドのリボンをつけました。目


ほら、なんだか可愛くなってきた・・・・ニコニコビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


そして、星のリボンの下にレースをたくさんつけましたチョキラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


すごく可愛くできたので、いつもバッグに入れておこうと思うんですが、


ポーチの中にナニを入れようかな~~~ラブラブ!ラブラブ  うふふ音譜