今日は、朝から撮影で京都にいま~す。音譜ニコニコ


「逃亡者」という韓国ドラマで、


韓国の撮影スタッフと俳優さんと楽しく撮影しています。ラブラブ


私の役は、“悪い女”の役なんですが、難しい日本語を,


役に合わせて話さないといけなくて、とっても大変です。あせる


監督たちは


「ソナは日本語が上手にできて当たり前!」と思っているので


すごくプレッシャーです。ショック! ふぅぅ~~DASH!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


逃亡者と言うだけあって、みんなは逃げたり、走ったり、アクションが大変そうですが、


私は走るシーンが無くて良かったです。あははにひひ


初めて会う若い俳優さんだちやもともと知り合いだった俳優さんたちと


支え合いながら、楽しくやってます。ニコニコラブラブ


また、撮影の写真を時間があったら、アップしてみようかな~~~音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



この後、住人十色の撮影があるので、大阪に行きます。ラブラブ


今日は1日、バタバタですが楽しく頑張りま~~す。ニコニコ音譜