わぁ~~~ビックリマーク


たくさんのコメントが入っていてビックリしました。目


心温まるコメントを頂いて、ホントにありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブ




全部読ませて頂いて

ソナの胸が“ぽっかぽっか”です。ラブラブ 


本当にカムサハムニダ~~~(涙汗汗しょぼん





今、ソナは東京に帰ってきました。ニコニコ



長崎は、とっても良かったですよ。ラブラブ



テレ朝の「旅サラダ」という番組のロケだったんですが、



ゆっくり、のんびり歩き旅でした。


お昼は、皿うどんと長崎ちゃんぽんを食べましたラーメン 


すごくおしかったですよ~~音譜

 

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


中華街で”よりより”というお菓子を買ったんですが、


これはすごく懐かしかったです!!


私が小さい時に食べたお菓子にすごく似ているんです。

ビックリ!うれしい!!ラブラブ!音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


グラバー邸に行ったり、チューリップ黄


足湯に浸かったり、地元のおじいちゃんやおばあちゃんとお話しをしたり・・・・ラブラブ



長崎は港町らしくイイ感じで緑が多く癒される良い町でした。ラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

二日間!長崎を満喫してきました。
ラブラブ


明日はNHKの朝の生放送の「あさいち」に出ます。ニコニコ


朝が早いので、


もう寝ようと思いま~~~す。ぐぅぐぅ


今日はイイ1日でした。ラブラブ


ありがとう & おやうみなさ~~い ラブラブニコニコラブラブラブラブ!


ぐぅぐぅ