この間、ファンの方から、


「こどものためのカレールウ」を頂きました。ニコニコラブラブ


全然辛くなくて少し甘いカレーです。音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


野菜をたくさん食べさせようと


赤と黄色のパプリカ・ジャガイモ・玉ねぎ・豚肉・


韓国のズッキーニを細かくして作りました。にひひラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


まずは、少ない油で炒めて・・・・・ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


カラフルですよねグッド! 火が軽く通るまで炒めます。目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


水を入れて、煮込みます。ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


こんな感じ・・・ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


火を止めて、そこへカレールウを入れます。目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


よく混ぜてひと煮立ちしたら、出来上がり・・・クラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ごはんは豆ごはんにして、野菜たっぷりのカレーをかけました。


カレーといっしょに、大根の葉のキムチと


(キムチは洗って絞るので、辛みが無くなって


酸味だけになります。にひひ


うずらの卵と牛肉の煮込みと海苔とお味噌汁で~~す。ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


はいビックリマークこんな感じで作りました~~ニコニコラブラブ



このカレーは、大人が食べるにはちょっと甘いですが、


子供にはちょうどイイと思いま~す合格