いとこが子供を産んだので


シウと病院に行って来ました~~~ニコニコ音譜


シウに「アガ(赤ちゃん)に会いに行くよ~~~」


と言うと、アガ好きなので大喜びです。ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


嬉しくて嬉しくて、こんなにイイ表情です ニコニコラブラブ 

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウは、自分より小さい子をみると


「アガビックリマーク アガビックリマーク 」と言ってすごく大好きです。ラブラブ


シウだって、まだまだアガなのにね~~~  あははにひひ


年下のお友達が好きなんでしょうね~~~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


可愛い女の子ですラブラブ!  


シウが生まれた時を思い出しますね~~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウに「アガがビックリしちゃうから静かにして」って言ったら


ホォDASH! って顔をして、静かにしてましたニコニコ音譜


アガのためなら、とってもイイ子になるシウでした~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あははニコニコラブラブ