「ちょっと公園までお出かけ用の小さいバッグがほしいビックリマーク


と、ママからリクエストがありました~~~


はいはいニコニコ


では、はりきってDASH!


じゃじゃ~~んクラッカー


これでいかがでしょう!?  


あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


前に、京子さんがキャスキッドソンで買った


厚手の素敵な布(でもちょっと高い・・・)が余ってると


言ってたので、それをもらって作りました~~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


外側はシンプルなデザインにして、


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


中側は、小さなポケットを付けました。


見てみて! ここを可愛くしましたよ。ラブラブ


レースを付けて、ポケットの内側は水色の水玉にしてね音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


「お財布が見えないようにしてほしい!」


とリクエストがあったので、


ファスナー付きの大きなポケットを付けました。ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

バッグの底が、硬く平らな方が好きなので中敷きを入れました。ラブラブ


中敷きビックリマーク 中敷き!? あってるはてなマークはてなマークはてなマーク


手縫いするところがあるのでちょっと面倒くさい汗

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


マグネットのフックも付けて、しっかり作りました~~~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


結局、まるまる1日かかって作りましたショック!  ふぅぅ~DASH!


でも、ソナは大満足です。チョキ音譜 


「なんだか良い仕事したな~~」って感じニコニコラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ママも大満足合格  喜んでくれました~~~ニコニコ音譜


あらビックリマーク


バッグに合わせてコーディネートしてない!? あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


ママが、近くに住んでるおばさんのところに


バッグを持って遊びに行って、ほめられたそうです音譜


それで、「いいわよ すぐ作ってくれるから! 作らせるわ」だって叫び


まぁ大好きなおばさんだから、おそろいで作ってあげなきゃねラブラブ


あっ!京子さんにまた布もらわないとあせるえっ   あははにひひ