ソナはインテリアや料理や手芸が大~~好きですラブラブ


「知ってるよ!」って言われちゃいそう。あはは!!にひひ


そうなんです!楽しくて元気になれるから


大~~~好きなんです。ニコニコラブラブ


だから、その時に使う雑貨や布を集めるのも大好きドキドキ


雑貨屋さんに行くと楽しくて、


「ここで働きたいで~~す!!」と


何回も言った事があります。音譜  あははにひひ


なので!!

これから大好きなものをブログに少しづつ載せることにしましたぁ~~~~ビックリマーク


まずは、お気に入りの夏用のお皿から見せちゃいま~す音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


可愛いでしょアップあはは得意げ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


夏に使うのにいいと思います。ニコニコ  涼しそうですよね音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


レトロな感じが気に入って買っちゃいました。ニコニコ  

でもね、そんなに高くないんですビックリマーク630円と840円だったんです合格

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


京子さんが雑貨屋さんなので、いろいろな事を教えてくれます。


ブラジル製で60年ぐらい前からガラス製品を作っている会社なんだってビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


ガラスの写真を撮るのって難しかったです。 

なかなかきれいに撮れない。。。カメラマンになった気分~~ あははべーっだ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

おみあげのフルーツで素敵に飾り付けしてみました~~~  かわいい音譜