今日、韓国(ソウル)はすごく暖かかったです。ニコニコ音譜


シウと実家の近くに住んでる弟のお家に遊びに行きました。ラブラブ


近いから何回も歩いて行ったことがあるので、


もうシウは道を覚えててどんどん一人で前に進んでました。音譜


うふふ!!にひひ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

途中から「 アガ!アガ!!」と言いながら走り出しました。音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウ!!おじさんのお家に着いたよ!!

アガに会えるね~~ラブラブ


あはは!!アガはいたい誰でしょう???べーっだ!音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

アガは韓国語で赤ちゃんのことを言うんですが


シウは赤ちゃんがだ~~~い好きです。ラブラブ


うちの末子の子供なんですけど名前はテジュン!!


でもシウはまだ名前が覚えられないので私がアガ(赤ちゃん)と


教えたらその時からずっとアガ!アガ!言ってます。




ずっと赤ちゃんのそばで優しくそ~~っと頭を触ったり


優しくほぺったを触ったり。。。ニコニコ



何か不思議です。ラブラブ


大人の頭とほっぺたはたたいたりするのに


赤ちゃんには全然そんなことしないです。ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウにとっては、宝ものなんでしょうねラブラブ


私たちが赤ちゃんをさわろうとすると、手をはらいます。


「ぼくの大事なものだから、ダメ!ダメ!」って感じです。にひひラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


うで枕しちゃったりしてねニコニコ  



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


家が近いので同じ保育園に行くでしょうね音譜


手をつないで、お兄ちゃんぶって一緒に行くのかな!?


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


なんだか可愛いテジュンとシウですラブラブ   あははニコニコ音譜