前にも話したかもしれないですが、


私の好きなおウチは、“ぬくもり”を感じるおウチが好きです。


モダンなおウチは、カッコいいかもしれないけどねむっ


今の日本のおウチは、最初はこんな感じだったんですよ!汗



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


よくある感じでしょ・・・・・あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

それを、壁紙をピンクのペンキで塗って、


扉は京子さんに頼んで白に取り替えました~~~~ラブラブ



でも、どうしても納得いかなかったのが、この洗濯機!!!あせる



無機質?! インテリアに合わない!!



そう思っている人は、きっと多いですよね。ニコニコ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今回も、京子さんといろいろアイデアを出し合って、



作ってもらいました~~~~  どうでしょう??!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

洗濯機を板壁とカフェカーテンでかくしました。にひひ



インテリアだけでなく、収納も増やしたかったんですが、



この板壁にすると、洗濯機の両脇に見せたくないものが



たくさん収納出来て良いんです!チョキ音譜



上にも棚を付けて、洗濯物をカゴとかに入れて使ったり・・・



洗濯機って奥行きがあるので、上にたくさん収納出来ます。ニコニコ音譜




そして、ソナの仕上げのインテリアラブラブ


ここに合うように、マットも作りました~~~チョキ音譜


どう?似合ってるかな~~?ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

扉がぶつかってしまうので、考えて・・・・


こんな形にしました。ニコニコ


でも「京子さん!大きなコンパスない~~~?!どうしよう??」って言ったら、


京子さんがえんぴつにヒモをつけてくれました!あせる


2人で、人間コンパスをしましたぁ~~~あはは!!にひひ 


もう~~大変!!きっと違うやり方があったはずなのに。。。あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


中に綿を入れて、レースを付けて、頑張って作りました~~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

どうどう?良い感じでしょ~~~音譜  あはは!ニコニコ音譜