撮影の合間に、ブログをアップしてます~~~DASH!


パパの書斎で、カッコ良くきめているシウで~~す!!


どうはてなマーク 似合ってますかニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


いいポーズするなぁ~ドキドキ ベストのポッケットがよく見えるにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


パパとママの写真をジ~~っと見てますね~~かお

何を考えているんだろうはてなマーク


シウは、パパの書斎が大好きです!音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


あれ?皆さんに話してましたっけはてなマーク


新しいマンションに引っ越したんですよ音譜


言ってなかったかもガーンあせる


そこにはバルコニーが3つあるんです。


日本ではあまりないかもしれませんが、


韓国にはよく窓付きのバルコニーがあります.。


サンルームって感じかな!?


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

5畳ぐらいの大きさで狭いのですが、


ちょっとした部屋が出来るにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


衣裳部屋の向うにもあるので、


そこはソナのアトリエを作りました~~~ラブラブ

シウは、このお部屋も大好きなんです。なんでだろう?


パパとママがいるからかなニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ついでに、韓国のソナアトリエを見せちゃいま~~すラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

狭いけど、居心地が良いです音譜


大好きなミシンが、日本でも韓国でも出来ちゃうアップ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ゴールデンウィークが、もう終わっちゃいますね~~~


私は、これからまた収録で~~す!頑張るぞパンチ!