カムジャポックム!!(じゃがいも炒め)! !ニコニコ


うちのシウも大好きなジャガイモ炒め!音譜

韓国では家庭でよく食べるおかずのひとつで~す!!ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


とても簡単すぎる!じゃがいも炒めの作り方です。音譜


材料 目音譜


じゃがいも 2個(千切り)

 

玉ねぎ  1/2(千切り)


ねぎ   少し


にんにく  ひとかけ


ごま油


サラダ油


ごま

 

お塩

 
ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

1まず、フライパンにサラダ油とごま油を半分づつ少しひいて


   みじん切りしたにんにくを入れて炒めてください。音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


2そこにジャガイモを入れて炒めてください。音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  



3ある程度炒めたら玉ねぎを入れて炒めてください。ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


4最後にねぎとゴマを入れて少し炒めて


 お塩で味つけしたら、

  

 出来上がりで~~す。ニコニコラブラブ

 

(たまにカレー粉を少し入れて炒めたりもするんだけどビックリマーク

  

 それも美味しいです。ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


カムジャポックム!! ラブラブ


とても簡単でしょう??音譜 


子供の時、うちの母がお弁当のおかずでよく作ってくれました。ラブラブ


今はママになった私がシウに作ってあげてます。ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


いきなり!!

ソナのちょこっと韓国語講座~~~!!音譜


じゃがいもは カムジャ!!


炒めは ポックムと言いま~す。ニコニコラブラブ


韓国の骨付き豚肉とじゃがいもの煮込み料理のカムジャタン!!


カムジャタンのカムジャはじゃがいものことです。


以上!!ソナのちょこっと韓国語講座でしたぁ~~ラブラブ




じゃがいも炒め!!


是非作ってみてくださいねニコニコ音譜