ラブラブ先々週からシウは保育園に通うことになりました。ラブラブ



ずーっとお家で育てるのもいいけど


ママとパパ、そしておばあちゃんとおじいちゃんが可愛いがり過ぎて


わがままな子になるのも心配だし保育園に入れたほうが


ほかの子供たちと仲良くしながら社会性できていいなと思って


家族で相談していれることに決めました。ラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

もちろん最初はなんかものすごく寂しくて泣いちゃったししょぼん


心配なことも不安なこともたくさんあったけどあせる


今は入れて良かったなと思ってます。ラブラブ




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


私が行く教会の中にある保育園なので


先生たちもみんな知り合いで家族みたいに安心できる方たちだし


何よりシウが楽しそうで本当に良かったです。ラブラブ



友達と楽しく食事したり音譜、音楽に合わせてみんなで踊ったり音譜


走ったり。。。すごく楽しそうです。ニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

保育園でスプーンとフォークの使い方を覚えたみたいで


昨日家でご飯食べる時にこぼしながらも一生懸命やってました。


めっちゃ可愛かったですよ。ラブラブ(あははは!!また親バカですね。にひひ



あと一時間後にシウをむかえに行かなきゃです。音譜


迎えに行ったら私を見てママ~~と言いながら


走ってくるシウが想像できます。可愛い~~~~ラブラブ


やっぱり私っておやバカかな??!うふふ!!



だって~~~可愛いんだもん!!ラブラブ