私が大好きなコロコロ!!


地味だったケースをちょっと変えてみました。ニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


地味でただの掃除道具のコロコロケースを可愛くすれば


使ったあともいちいちしまわなくても


可愛いからそのままおいといて使ってもいいしと思って。。。あはは!!にひひチョキ




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


韓国で買ってきた布とレースを


色とか模様に合わせて小さく切って布用のボンドでつけました。音譜


超~~~簡単!!にひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

見て!見てビックリマーク



ただの白いプラスチックの布団用のコロコロがこんな感じに変わりました。ラブラブ




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


これはレースを張るだけ!!簡単でしょう??ニコニコ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


全部違う布だちを細かく切って合わせてレースまで


つけたのでこれがすこし時間かかりました。ラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


小さいこんなボンボンもつけて。。。音譜ラブラブ!



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ソナと好みが似てる方は一度作ってみてください。ニコニコラブラブ


楽しいですよ~~~音譜