ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100221_130915.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100221_130847.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100221_131327.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100221_135512.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100221_135552.jpg

今日メイクのすぎちゃんとスタイリストのミサちゃん,マキちゃんが家に来て楽しいランチをしました。
(^O^)/♪♪


キムチチャーハンと明太子パスタ,じゃかいもグラタン,カボチャサラダなど作って食べて最後にデザートまでしっかり食べました。

食べ過ぎたみたい…!!
今めっちゃ眠いです
(´Q`)。oO


そして!

マキちゃんの赤ちゃん!ダノンちゃんも来てたんだけどめっちゃ可愛かったぁ♪

やっぱり女の子って可愛いよね(^_^)
服も可愛いからいろんな服を着せたくなりそう。
o(^-^)o


あっ!
ひとつ勉強になったんだけど 赤ちゃんが泣いてる時は抱っこしてスクワットすると泣き止むんです。


最初聞いた時には本当かなと思ってたけど実際にやってみたら本当にうそみたいに泣き止みました。


だまたまだったのかな?!あははは!(^_-)-☆
試してみて下さい。



あぁぁ!

うちのシウは今何やってるのかな?

会いたぁぁい(*゜▽゜*)


しばらく日本でお仕事なので会えないからちょっと寂しいです(ノ_・。)


ごめんね!シウ!!

待ってね!!

来週ママ帰るからね。
(^O^)/


それではみんな楽しい週末を過ごしてね。

(^O^)/♪♪♪