ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100209_175829.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100209_171533.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-100209_144007.jpg

今日は韓国のグルメ番組のロケでした!!


韓国の田舎のイェサンというところに行ってきたよ~

そして、今終わって、ソウルに帰りま~す。o(^-^)o


今日は一体、何食くらい食べたんだろう~(>_<)


朝、焼肉屋さんからスタートして色々なお店をまわって、
最後は、味噌チゲを食べ過ぎて苦しいです(゜〓゜)


そして、おかわり自由のおかずも美味しくてついつい食べちゃいました。


おかずの種類が多くて、おかわり自由なのは、韓国のあたたかい食文化なのですっ!!


日本にも、お味噌汁に白いご飯、焼き魚に、お新香、煮物…
と、“あったあかいお母さんの味”ってあるでしょ~

それと同じで韓国の田舎で、たくさんのおかずが出てくると心が温まるんだ~


やっぱり田舎育ちのソナだからかなっ。


今日一緒に共演したチョンズナさん、キムシンヨンちゃん、アイドルグループのユキスのスヒョンくんとドンホくん!


みんな優しくて面白くて本当に楽しかったよ◎^∇^◎
朝から本当にお疲れ様!


さぁ!

ソナはお家に帰ってシウママに戻らなきゃ!!
(^O^)/



みんな!

お疲れ様でしたぁ!
(^_-)-☆