ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-091223_180511.jpg

今日は住人十色の今年最後の収録でした!


そして…
収録が終わった後はみんなで「かんぱい~」
忘年会でした(^O^)/


松尾貴史さんに、オーケー小島さん、スタッフさんと盛り上がりました♪


今年は松尾さんと韓国ロケをしたり、
来年1月にはソナの部屋のリフォーム特集もOAもあります(^з^)/


住人十色のスタッフさんたちとは家族みたいに仲良くて、
いつも収録がとっても楽しみ☆


そんなみなさんとワイワイ一年を振り返ったりと、楽しい忘年会だったよ~
(*^.^*)

みなさん!本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう(^O^)/