ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-091221_220136.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-091221_220942.jpg

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-091222_003031.jpg

私は何度も何度も涙した。

Winter Bellsが流れると昔の思い出がよみがえる。
日本に来たばかりの時に夜もヒッパレで必死で歌った曲だから。


カラオケであやちゃん(平山あや)と100回以上は練習したかな?
あの時とは心の響きが違った。
素直に心に響いちゃった。

そして

"傷つくことを
恐れず今は
勇気を持って♪"

韓国で活動したときは失敗することが恐くて傷つくのが恐くて無難な道しか選ばなかった。


だけど日本に来て変わった私がいるの。

前向きに。

その思いと重なっていく。

もっともっと聞きたかった。麻衣ちゃんの歌。


この気持ちのまま、親友達とご飯を食べに行ったんだけど、麻衣ちゃんの話しで大盛上がり!次は皆でいくからね!


麻衣ちゃん、今日も元気をありがとう!これからもパワフルに、皆を勇気づけてね!

わたしのしらない、わたしをまたまた聞きたくなっちゃったから、このへんでね!LOVE