ソナは今日、誕生日を迎えました出す

みなさんのおかげで、今年もとっても幸せな1年だったよ!


ありがとうございますはーと


今朝、起きると、お母さんが…


   ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


こんなごちそうを作ってくれていました食事

お母さんとっても、おいしいよぉ~


  
    ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


朝の寝起きで少し顔がむくんでいますが、お許しくださいごめんちゃい


そして!韓国の誕生日といえば…


  ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

わかめスープですっ!

韓国では誕生日の時はわかめスープを作ってもらう といのが定番ですドコモ

毎年、このわかめスープが楽しみだったりもします。


そして他にも…


   ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ふたをとって味付けした貝や


   
  ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

魚の煮つけや



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ソナの大好物のゆでタコ!

コチュジャンに隠し味としてお酢をいれたものに、つけて食べると

最高~うまいうまい


 
  ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最後は骨付きカルビスープだよえへ

ちょっとだけ、いつもより豪華でしょ。


う~ん!おいしかった!幸せだよ~ハート

 
   ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ごちそうさまでしたっ!

今年も感謝の1年でした。


お母さん、お父さん、オパ、シウ、ゴケちゃん、

そして応援して下さるみなさん、ありがとうございますハート


みなさんこれからも、ソナをよろしくね。