ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-091030_174428.jpg

実は先週乳癌検査を受けましたが右の胸から何かあやしいものが見つかって今日また病院に行って再検査をしました。


見つかったものが良性なのか悪性なのか調べる検査だったんだけど1cm近い豆みたいな固まりを取る軽い手術を受けて今は包帯で胸を巻いています。


ちょっと痛いんだけど痛み止めの薬を飲んたら少し良くなりました。


いつも元気なので今回は本当にビビりました。
ギョギョ!!アハハ!!(^^:;)


でもまだ結果は来週まで分からないです。


先生は“結果が出るまではなんとも言えないけど99%良性だと思います。なので安心してお家に帰って休んで下さい!”と言ってくれました。
(v_v)


今私の体は私の一人のものじゃないので今も元気ですけどこれからもずっと元気なソナでいられるように健康に気をつけます。(^-^)

健康が一番!!
(^O^)/

皆さんも本当に体に気をつけて下さいね。


今日はゆっくりゆっくり休みたいと思いま~す。
(^_^)


みんな!
おやすみなさい~zzz