ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



その素敵な歌手は倉木麻衣ちゃんでしたぁ~音譜


みんな~(^O^)/ラブラブ


はっきり言って、自慢だよ~!!

倉木麻衣ちゃんに、やっと会えたのよ~アップ音譜


でねでねビックリマーク


面白い事務所の社長(?べーっだ!)がね、一緒に写真を取らせてくれたの~ニコニコ音譜



超超超可愛いかったぁ!ラブラブ

全てが小さくて、つるんとしてて、食べたくなっちゃったよ(キモい??べーっだ!)

なんで、あんなに小さな体から、あんなにも心に響く歌声が出るんだろう

涙が出たよ涙 感動した~グッド!涙


歌詞もいちいち響くのよ~「どんな言葉に変えて、君に、伝えられるだろう~」って、感動~ラブラブ



そう!ソナは日本テレビのMusic Lovers倉木麻衣ちゃんの回のゲストに呼ばれたのよ


(無理矢理入れてもらったって、話しもあるけど、そこはいいよね)



オンエアは、今週の日曜日10月11日だよ~絶対、見てよねニコニコ音譜


一番前で、麻衣ちゃんの歌が聞けるなんて、本当に最高だった~ラブラブ

麻衣ちゃん、今度は、ホンマのライブに行くからね~ニコニコ



あとね、もし良かったら、ご飯に行きませんかぁって、ブログで言っても遅いね

(電話番号も聞けなかった!!てか、私!、男の子か!)アセ音譜

そう!心から、LOVEだよ~ラブラブ

アンニョ~ン虹