今日はなんとか、体調が戻りました・・・メールをくれたみんなありがとう(涙)
今日から新しいクラスでした!!午前中は韓国人が5人、ブラジル2人、インド1人、メキシコ1人、スイス1人、そして日本人は自分だけでした!!前のクラスは南米人ばっかだったので、少し落ち着いたクラスになりましたが、とにかく先生の喋るスピードが速い(笑)まあ楽しそうな先生でした!
午後の授業は音楽主体の授業!ここでは日本人の女の子がいたのですが、彼女はどうやら音楽主体の授業と知らなかったらしく、もしかしたらクラスを変えるかもって言ってました!
このクラスでは、音楽を聴きながら英語の歌詞の意味を考えたり、聴き取ったりする授業です。今日はクリスティーナ・アギレラとリアーナなどがでました♪
そして今日は放課後、日本人の友達とメトロタウンに買い物に行き、その後マイホームでお酒を飲んで楽しみました!