こんにちわ!

最近ライザップ飯を始めたピスタチオもちこですステーキ

ライザップ飯の本をたくさん買ったのですが、料理が苦手な私はパラパラめくるだけでも新たな味付けが知れて楽しい!


昨日は高野豆腐を衣にした唐揚げを作ってみました。塩分は控えめだけど、しょうがとにんにくがっつりで、子どもも気に入ったようでしたウインク…でも高野豆腐を砕くのが思ってたより大変で、もうやらんかもニコニコ台所中に飛び散る高野豆腐の惨劇…。やり方が悪かったんですな…。


さてそんなダイエット中の方にもおすすめなのがこちら!


 

 


これ何がスゴイかっていうと、いわゆる搾りカスであるおからを出さずに、丸ごと粉砕して液体にしているところがスゴイんですわ指差し

しかも、濃厚なのにクセがそんなに強くないので、牛乳の代わりにお菓子やお料理に使っても違和感なし!

私はコンソメを入れてスープにしたり、プリンを作ったりしてますウインク

そして安心の北海道産大豆使用ラブ

こどものご飯にも積極的に取り入れてます照れ

しかも今気づいたけど、常温保存も可能なのね…スターすごすぎるぜ、スゴイダイズ!!!


豆乳の風味が苦手って方にはこちらもありますぜキメてる