こんばんわおねがい
GWですね!!といっても、世の中けっこう働いている人は多くて、土日祝休みのほうが少ないんじゃ…??と思っていたけど、高速道路の込み具合を見るとそうでもないんでしょうか知らんぷり土日祝7対平日休み3ぐらいなのかな??
大型連休でも滞りなく世の中が回るのって普通のことじゃなくて、やっぱり勤勉な日本人だからできるんだと思います。私も働いていたころは祝日は休みにカウントされず、振休すら無かったけど「電話かかってこなくて仕事はかどってラッキーニヤリ」とか思ってました…。今思うとめちゃくちゃポジティブすぎるだろ!!!笑い泣き
ほんとに、みんなが休んでるときに働いてくれてる人にはそれだけで優しくしたくなりますおねがい世の中を回してくれてありがとうございます。

こどもがいると連休だからとダラダラすることも許されず、あちこちに遊びに連れて行かないとならんので、せめて手抜きしたい〜!!と外食&散財してしまっています真顔ガチャガチャとゲーセンからは遠ざけておきたかったのだけど、ついにゲーセンで遊んでしまった…。こどもも楽しかったようで、何度もゲーセンでやったアンパンマンの太鼓のゲームの話をしていました笑い泣きゲーセンはパパがいるときだけにしとこ…。。。

さぁ、連休最初に散財した推し品はこちら!!


 

出産してからつけ心地がラクな下着ばかりになりましたニヤリこちらは左右のパッドがつながっていて、洗濯したときにズレることがないのがめちゃくちゃ良い!!ホールド感は強くないんだけど、パッドがつながってることで脇肉を寄せる効果もあるかな〜なんて期待して買いました!

つけ心地は肌にぴったり吸い付く感じでとっても軽い!!夜も着けたまま寝ても違和感ありませんでしたニコニコ柄もいろいろと選べるのが楽しい口笛肩紐は太めなのであえて見せるのもリゾートぽくてかわいいかなニコニコ


GWももう折り返しですね。自分をあまやかしつつ、がんばるぞー!!!指差し