こんばんわ!!まだまだ朝晩冷えますね〜不安
子どもが全然昼寝しなくなり、この先どうなるんや…と戦々恐々としております。私の休憩時間も皆無ニコニコ寝かしつけて寝落ちすることが多くなってきました絶望

さて、今日の国産の推品(おしな)は!!

ダイソーのシールブックシリーズスター

子どもが大好きで、見つけたらまとめ買いしてます!
スシローとか企業とコラボしてるのも、ナイスアイディアだよね!爆笑

裏に広告打ってコストを抑えてるのも、いい仕事してる〜😙❤️❤️こうやって価格を抑えて国産品を出すのは、とても汎用性のあるやり方なのでは?!

ほらほら!シールのクオリティも高い!!キャラクター感のあるシールブックもたくさんありました👍品揃えも豊富で、ぱっと見15-20種類くらいあるのでは??という感じでした。

ダイソーって、最近けっこう日本製のものあるな〜と思います。100円じゃないものも多いんだけど💦でも、選択肢があるときは日本製を選ぶようにしてる照れ回り回って旦那の給料が上がるかもしれないしねキメてる日本の経済を回してこ〜!!!!