最近むしょうに誰かとしゃべりたいんだけど

みんな忙しそうなので一人でしゃべってみようとおもう…


あめぶろひさしぶりだー!

帰国後放置だったからね。。だいたいまたみくし常駐だし…


今年の夏は珍しく宿題が終わりかけてて余裕ぶっこいてるんだけど

テスト系ノータッチはやばいよねえ

明日ちょっとなにかしよう…

毎日暑すぎて家から出る気も起きないんだ 困った。

ばっちし熱中症にもかかったしね!


うー なんかさびしいよう

もうみんなと同じ授業はうけられないのね…自分で選んだことだけど

みんなが卒業とかを考えると涙がでてくるよ!卒業式私5年にまじって一人号泣しそうでこわいよ!

やっぱり高校生活は楽しいんだよ たとえ世間でいうリア充でなくとも…

楽しいから短いんだよね。とりあえず今はみんなが無事受験おわるのを祈って

終わったらいっぱいかまってもらおっと。

私は早く友達を作る術を学ばないとね!一年半さびしすぎることになるね!

がんばろ。