午前中寝て無駄にした…ちぇ

こんなに涼しくて楽しそうな日なのに!!


とりあえずシャワー浴びて洋服あさりにでも行こうかね

詰める服もださなきゃいけないし


あれ なんかみくそがつながらないのだが…



今日ね、寝すぎたせいでおもしろい夢見た

バンギャっぽい夢見た

なぜか坊くんがいたからせりに珈琲店が活休らしいって話をしてたらせりがショックを受けて 笑

なんか応援アイテムをつくるっていうから材料集めてたらゆうきおいたん(NOT珈琲店)

に出会ってなんか出町してるギャさんにまぎれて写真撮って貰ってたwwwwwwwwwwww

結果ユウタソだよもうwwwwwwwwブログ読みすぎwwwwwwwwwww

しかもまだまだ意味のわからない展開が続くんだけど文字で表せないからやめるお


とりあえず何が言いたいかって

午前中返せ



さーせん自業自得だった


今日はいろいろ予定が詰まっていたのに…久しぶりに一人でお買いものするからってうきうきしてたのに…

まあ地元だけど


よし、急いでやることやって買い物に出掛けよう

お餞別使ってCDを大人買いするんだ!!!!!!お餞別の用途間違ってる気がするけど!!

あとねー靴下買ってねーヴィレヴァンも行ってねー

寒いからキャラメルマキアートのホットにしようかな

すたばもひさしぶりー!!!きゃー


こういう日はほんとはかめのちゃんみたいなかっこして出かけたいな

なんかなかったかな女の子っぽーいワンピース…靴はあるんだけど(行き場のないデコ靴)

デコ靴履くとたぶん余裕の170超えするwwwwwwwwwかわいくないwwwwwwww

いいや、あきらめよう

とりあえずたんす物色してくる!そのまえにシャワー!