咳が止まらなくて涙目

そろそろ喉が死にます。ついでに腹筋もしにます。別件で心も折れました。



そして寒いから久しぶりにお風呂つかったらふらふら…

まだ完治してないのねそうなのね

健康体が売りだったのに迷惑だなあもう



でもおかげでなにかと病人待遇で楽ですよ ふふ

ご飯の用意とかね



あ、あめぶろにもみくしでさびしくなることニュースがある 笑


それはいいとして今日はWOWOWで福山稲佐山ライヴ見てました

さっき終わったのに弟が帰ってきて録画見てるから二回目…

長崎行きたくて行きたくてしかたがないです

福山抜きにしても長崎大好きなので行きたいです

しかも野外たのしそー!

でも福山のライヴはゆるめなので野外じゃなくてもいいかな

まあ気持ちいだろうけど

メリー日比谷楽しかったなあ



あ、なんかだるくなってきた やめようやめよう

みくそでバトンやったら疲れたんだ

今日もさっさとねちゃおーっと