寝すぎて体がパンになりそー
節々が痛い

今とっても痩せてて超不健康だよやばい
せっかくその輝かしい体重を記録しとこうとおもったのに体重計壊れてた(-ω-)もう二度とないかもしれないのに…
これから先10ヶ月はきっと太るだけだしね…
ていうか多分完治した瞬間戻るな
今食べたいものがいっぱいある


それはいいとして今更時かけ見た!
私はサマーウォーズより好きだな
サマーウォーズより泣いたし
しかしどっちにしろ映像が綺麗すぎて感動するよー


あーあ 熱は下がったのに(多分)
なんでインフルかな……せっかく…今日やっと遊べるはずだったのに!!


頭を流れ続けている碧/いうさぎが恨めしいお
つっこめばつっこむほどぼろぼろでてくるね彼女
大丈夫か


きのうの夜寝れなかったんだけど某掲示板と動画サイト見すぎて携帯充電切れて充電器下だったから充電できずしかたなくぷよぷよでとことんたいせんやって寝たよ
一人だとあんまりおもしろくない…(´・ω・`)しょぼんぬ!



とりあえずまた寝てみようかな、だるいし。