きのう!メリー@新宿LOFT!参戦してまいりました!!

セトリつhttp://www.cddata-mag.com/blog/staff/009/post_157.php


ライブ中は現ストあたりの曲を期待してたせいか若干ものたりなさを感じたけどセトリ見直すとよかったかも!!ごめんなさい変なこと思って

中野以来のハライソ、TOPとか跡見以来の激声(!!)聴けてよかった!!!


ライヴ自体はほんとに楽しかったです

整番は一般でとったからそんなによくなかったけど

ひとりだったしロフトはじめてだったし一段上がったところをキープできてよかったです

ちょっと飛べばステージもよく見えたし!


演説でうさぎの被り物のガラちゃんはかわいかった

うさぎの口にマイクINだよ 相変わらずぶっ飛んでてかっこよかったです


とりあえず暴れたかったのであんまりステージガン見できなかったけど

ネロちゃんピンク髪いいね。

ただ周りの方たちがあんまり暴れてなくて前半あんまり頭振れなかった

後半はまあいいかととりあえず暴れてみることにしました

演説とオリエンタルとPLTCはやっぱりライヴ版がいいね!!楽しい!!!

ていうかやっぱりメリーはライヴがたのしい!!!


ガラちゃん最初はノースリーブシャツだったんだけど途中で脱いで半裸

アンコールで学生服と学生帽!!!すぐ脱いだけど 笑

最後メイク落としててかわいかったです


そんなに暴れたつもりはなかったけど今日は朝から全身ものすごい筋肉痛で困るな…

首から肩にかけて動かないwwwwwwwwww



とりあえずバーストしました全身全霊で!!!!楽しかった!!!!!




きのうのライヴ前までのことはあとで時間あったらかくお

ライヴで盛り上がって頭こんがらがってるけど夏部最後でした

軽音部であのバンドでボーカルで一年半やれてほんとにたのしかった

最高学年だってのに全く自重しないで空気読まない(人もいる)しニコ厨だしちゃねらだし

…書いててかなしくなってきたwwwwwww大丈夫かJK2年だというのにwwwwwwwwww

でもすごく楽しかったです

合体してからおがちゃんにはとても迷惑をかけたけど 笑

合宿はみんな壊れててそれもおもしろかったし最後のライヴはちゃんとできたし

ありがとう!!たのしかった!!!

ひなボーカルがんばれよ

けーせんDAY切実に見たいです 誰か記録しといてね!

あ、行く迄に去年のやかなきゃ すっかり忘れてた…

今週中にやいてせりに託すね 笑



ふう すごい長くなっちゃった

お付き合いありがとうございました

買い物いってくる!