なんか目つかれたなおいとか思ったら

悠希のブログ過去ログ全部読んでたwwwwwww時間もったいなry

最近全く人格聴いてないけど ごめんなさい

一時期ちょっとはまってました けどブログがおもしろいのでまた聴こうかとおもいます



ところで今日はひっさしぶりにトニーローマに行く…らしい

何年ぶりだろう  …あっ今年冬旅行で行った気がする

でも日本のは何年ぶりだろう

スペアリブー トニーローマの私の中でのイメージはとりあえずフィンガーボウルなんだけどね

生まれて初めてフィンガーボウルを見たのがトニーローマだったんだよね



おなかすいたな

ほんとにいくのかなwktk



爪なにいろにしよう

やっぱり薄いピンクあたりが無難かな 職員室でばれない程度の薄いの…



ああもうだめ目が限界

今日はncncしてぷりきゅあ練習して悠希読んでちらっと買い物行ってもう夕方だかんね

ぐだぐだすぎる