The wine tasted like blood...-DVC00270.jpg
せっかく
今日全然食べてないっ痩せるかなwktk★
とかいってたのに耐え切れなくなってこんなじかんに…


ヤフーのトップに
スイーツ(笑)という言葉についてどうおもいますか 女らしくない人のひがみに聞こえるんですが
という書き込みが載ってておもしろかったよ。



はー カップヌードル食べたらお腹いっぱい気持ち悪い
暑い


まーつーりー
祭にいきたいー

そういえばおとといひながね
最近の美樹のスルーされかたは可哀相だけど灯も可哀相だって言ってたよ
そうだよねごめんねほんとに
うざいよね
でもやっぱり私も可哀相だよねーうんうん。

月曜まで待てないんだけどー
あんなにスルーされると直接会わない限りコンタクトとれないしー



はーあ 買い物だって。めんどくさいな
でも自転車置きっぱなし2日目だからさすがにとりにいかなきゃなんだよねー

あでも今から行ったらせりと偶然あったりしないかな(笑)


よし 行ってくる