今日はサマーウォーズを見に行き

そのあとまみーと買い物してきた。


サマーウォーズおもしろかったよ!

感動した!!映像が綺麗。あと侘助おじさんがすごくかっこいい

神木くんの声にきゅんきゅんした

さわやかな気分になっていいよ!夏に見る映画だね!

ていうか恋したくなった いいなー…まともな恋したいなー…



その後ままと待ち合わせてGROMを食べ(初グランデ!)

伊勢丹行ったらまさかのせりに遭遇 笑

服買ってもらったーやったー


雨が微妙だったよね

雨のせいでBBQ中止になったぜ畜生


そういえば夢でせりとみおと灯とうちで遊んでたんだけどこれは遊べってことかなo(^‐^)oかな

最近人がでてくると必ずこのメンツwwwwwwwww


明日はぶかつー!!

いえーい

合宿ムード復活だよわーいわーい

ぷよやるwwwwwwwwwwwww


そういえばコスプレサミットのニュース見てたんだけど

すごくいろいろつっこみたいものを発見した

東方の集団とかお兄さんとかが見えた 気になるwwwwwwwwwww

市長がアムロをやったのにふきました 大丈夫か名古屋

澪たんのEDの衣装やってるひといたけどいいなーあれ着たいなー




今日は疲れたのでまっつんをみならって早く寝ることにした。

早起きして髪の毛いじろうかな



ではでは