なんだかわからないけどとっても晴れやかな気分だ

なんかこう…悟りを開いた感じ?

暑さで頭をやられたのかしら ありがちだけど


なんかもうどうでもよくなってきた というか…我にかえった?


とりあえず今ならなんでも受け入れられる気がする 

東京タワーの上から叫びたいかんじ

わあ開放的!


なんだろうねまったく このままじゃ某後輩とかわんないよっていうリア充感溢れる発言をしかねないよ…

たとえばはいでぃを好きでいれて幸せ!みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンやっぱ無理だwwwwwwwwwwwwwww書いてて鳥肌立ってきたwwwwwwwwwwwwww

いや、でも心の底からはいでぃのことは好きだけどね。


こうなってしまったのは今朝本屋でNeoのりゅうたろさんと青さんの対談を読んでからなんだよ…

なんだろうあの記事のなにが私の脳内に働きかけたのだろう


文章自体はたった4Pとかなのにすごい心にずきゅーんときたんだよね

ああいいなこういう関係…とかおもったりね

それからずっとカリガり聴きたくて聴きたくて仕方ないしね

とりあえずプラ聴き続けてるけど

音源ほしーなー あつめようかなー…とりあえず自分が好きなアルバムだけでも。

リプレイの歌詞カードコピーしてたのが風に飛ばされて無くなっちゃったんだよ…だいすきだったのに


きっとこれは天気のせいもあるだろうね

なぜか梅雨明けしてなかったらしいしwwwwwww

雨降ったり止んだりのこの空気の湿り具合とでもやっぱり夏だなあっていうあったかさが素敵

風がきもちいい

庭で読書したい。蚊さえいなければ…



それにしても新しいぱそこはキーボードがうちやすくて快適です

つい余計なことまで書いちゃうね。


七月残り一週間もこのテンションで楽しもう…