やっとテスト系全部おわったぜいえーい!


模試眠すぎてどうしようかとおもった。

けど意外なことに数学が微妙に解けた。笑

寝たけど



そして今日はひさしぶりの部活!

前半ぐっだぐだだったので私もベルばらを読んでぐでんぐでんしてました

人がオスカル様のかっこよさに興奮してる横でニコ厨共がうるさいのなんのってwwwwwwwwww

最近みんな変だよne 壊れてるよね\(^o^)/

今日のせりはおかしかったぞwwwwwwwwww



で早退して中島美嘉ちゃんライヴ!行ってきました

チケ貰って突然行くことになりしかも最近全然聴いてなかったからどんなんかとおもったけど

たのしかった!ほぼ全部曲わかったし

ちょー細くて白くてちょーかわいくてちょー歌うまかった。です。MCおもしろいし。

今の髪型すごいかわいいんだよー赤毛でふわふわロング…

アンコでポニーテールに水色のワンピ着ててね、すっごいかわいかった

裸足で歌うのも素敵だよね

雪の華とLIFE生で聴けて感動した

高音が美しすぎる


でも客が座ってるライヴは小学校ぶりぐらいでびっくりしました 

とりあえず私は基本立ってたけど 笑

前の席の周辺がみーんな座ってるからすごい見やすかった

まあバラード系多いからそんなはねたりとかしないしね

ただ私は寝不足で座ってると歌声が心地よくてうとうとしかけたので立ってみてた


たまには落ち着いたライヴもいいね!

次のライブはメリー♪ひゃほー




なんだかわからないけどうちの人全員寝てるから何時かと思ったらまだ日付変わってないじゃないかwwwwwwww

英語のプリントやってベルばら読んで寝ようそうしよう


しっかし明日私行く意味あんのかwwwwwwww別所さんの講演聞ければいいんだけどwwwwwwwwwww

朝と午後悲しいよ まったく必要とされてないよ

いーや本よんでよ



あ、あのね

けいおんのさ

放課後ティータイム…ほしい…んだけど…

クオカード浮いたからかっちゃおうk


よく考えます。おやすみなさい