ふあああつかれたあああ
ねみいいいい


がしかし
先程まさかの居眠りをしてしまったので英語古文予習がおわっていない。


今日面接まさかの30分でしかも古文やばいことを思い出させられたので真面目にやらなきゃいけないようだ
さすがに二年だぶるのはいくない…


…けどねみーよー
つかれたよおー



今日はね、朝とお昼休み楽しかった(笑)
かつてない遅延だったよね
礼拝丸々間に合わなかったのは初めてだ!(笑)
遅刻したくせに日本史爆睡という最悪の行動をしてしまったけどね
朝いっぱいしゃべったから目覚めたはずなのに…
きっと満員電車で疲れたんだそうにちがいない


ところで私もう終了しすぎてなにがなんだかわからないんだけどどうしよう
耳までおかしくなってきたし…共役…



あ、ハイジャン!
「上手!」って言われたよちょうかっこよかったようふふふふ
しかも意外なことに110跳べた ハイジャンは結構いけんじゃね?
球技は無理だからハイジャンでかせがねば…
ていうか保健テストってなにそれ聞いてないお/(^O^)\
誰かノートみして……




ふああ もうこんな時間
予習再開せねば!
明日は歯医者…のあとじゅく…忙しい。
スタバで勉強しよう



でわでは