行ってきましたあああああああああああ


The wine tasted like blood...




最高でしたほんと!!!神!!!
手が震えてうつのがとても遅いです。
手首とか首とか足とか全身いろいろなところが痛いです。
こんなになるとは思わなかった…

レポは苦手なのでとりあえず今日の行動を書きたいと思います。


今日はあずさとRなちゃんと参戦してきました。
久しぶりに会うのでお昼を食べよう!ということで12時に待ち合わせ
マックでぐだぐだしてからコンビニで食料調達。
14時開場だったけど14時半ぐらいに武道館ついて、グッズ買おうと思ったら列が長すぎて絶対間にあわなそうだったので後回しにして
とりあえず入場。

席はステージ正面から見て右側のステージ真横という微妙な席…
近いんだけど画面が見にくい+画面とかが邪魔してボーカルさんが真ん中にいると見えない+スタッフさんがいる裏が丸見えでした。笑
でもはしっこまで来てくれると距離が5メートルぐらいでもううはうはでした。

私はジャクボ初参戦 そしててっちゃんけんちゃんシドムックぐらいしかまともにわからないという残念な客だったので
最初からセッション、しかもAnis様にゆっきー!がいるのに焦っちゃってのりきれず…
ゾロにギルガメも難しくてどうしようかと思ってたんだけど!!
ゾロすごいよかった。たつひかわいすぎた…御龍のセリフが若干気になったけども笑

そしてセッションが!すげーよあのセッション!
詳細は↓
http://www.jack-itb.com/report/report.html#17

セッションCでマオにゃんがでてきたあたりからやっと慣れてのれました。初心者なりにがんばった。

しかし!開始から約2時間たっても私の目当て、hyde様がいらっしゃらなかったのです!でるとはいわれてないけど毎年のことを信じて待っていたのです。
hydeさんでなかったらどうしよう…うぅ…とちょっと弱気になってきたところでセッションD!
まさかの達瑯さん+ジュアルケービーwwwwwwwwwww
まさかすぎてびっくりしてテンションがあがり
その流れでシドへ。
マオにゃんしんぢさんが来るたびに必死で咲いたけどいまいちでした。
位置がね…微妙にちょうど視界に入らないかんじだったからね…しかも周りが比較的静かでね…私たちだけ妙な盛り上がりだったよ。
もうるNAちゃんとあずさがすごいの!笑
まさかのセトリにうきうきしてたら次けんちゃん。
けんちゃんの歌は申し訳ないけどちょっと笑いがこみ上げてきてね…でもかっこよかったよ。うん。

そして開始から三時間半…
私信じてた!ついにhyde様ご登場!
心と腹の底から叫びました。そしたら何回かこっちきてくれた!
やばいやばいもう思い出すだけで幸せな気分に…
しかもAll Deadを歌ってくれたもんだからもう死んでもいいと思ったね。ほんとにオールデッドしようぜ★的な気分だよ。

その次BuG。ちょっと休憩させてもらったけどとってもかっこよかった!

でムック!アゲハはwithけんちゃんで超かっこよかったです。
しかもリブラやったの;;感動;;;;
ミヤはそれまでにセッションで結構でてきてたけどかっこよかったー
ゆっけもかっこよかったー
残念ながらSATOちは全然見えなかった。


そろそろ終盤な雰囲気で、てっちゃんとマグナムどっちが先かという話をして待っていたらまさかのしんぢ…!!
シドのライヴでは恒例なんだね。
突然現われて哀しい詩を読んで去っていったんだけど彼はいったいどうしてあんなにおもしろいんだ

爆笑してまた体力残りゲージが減っていったけど直後てっちゃん。
新曲…といっても二年前に歌ったみたいだけど
一曲めが兄ソンくさすぎry
でもてっちゃんぽくて爽やかでよかったです。
今日もかわいかった。服が。笑
バナナ水鉄砲ほしいなー

あとはマグナムでオールスターって流れかなあと油断してたのですよこの辺で。
甘かった…!!
このタイミングで神セッションがおこなわれたのですよ…!
ボーカルがてっちゃんとたかのり(でたwwwwwwwwww
ギターが雅さんとINORANさん
ベースがラクリマのSHUSEIさん
ドラムが氣志団の白鳥雪之丞(何故wwwwwww

まずドラムでびっくりして、そのあとベースのラクリマクリスティーというのにびっくりして
ギターで倒れそうになって
ボーカルなんて笑っちゃったからね。申し訳ないけどタカノリは私の中じゃネタなんだ、
いやもう雅さんくるなんて誰も思わなかったよ?
しかもINORANさん!!!!!!!!!!!!!!
ほんと死んでもいいと思った あの興奮状態で死にたい
ノリでデスボまででるようになっちゃったよ 笑
喉つぶれるかと思った…もうほんとかっこよかった…
絶対おかしいって心臓に悪すぎる…!
最高でした。


それでセッションGとオールスター…
全身壊れるかと…
なんてすごいイベントなんだ…
かっこよすぎるよマーベリック!
15時ぴったりから22時半ってどんだけだよ!
親にめっちゃおこられたよ!
P缶の危機だよ!泣
とりあえず最高だった…3日行けるように2008年残りやらなきゃいけないことがんばります


詳しいセトリは公式サイトにて!
コメントまででちゃって素敵★
hydeさんのコメントが両方同じっていうのが気になるよ 笑


写真は今日の収穫!
ではおやすみなさい



これ全部読んだ人いるのかな 笑
ライブ帰りテンションですいません

The wine tasted like blood...