The wine tasted like blood...-081202_202832.jpg
誰か知りませんか私の赤い眼鏡。
明日あさってもめがねっこの予定だから明日は赤縁にしようと思ったら!
眼鏡が無い!
どこ行ったマイ初代眼鏡…
部屋が汚すぎて見つからない…


ところで今日は腹痛に見舞われてて大変ブルーだったのですが
無理してスタバ行ったら治った(多分)
なんか腸が弱いらしくてよく腹痛におそわれるんだけどね…それはそれはひどい激痛でね…きのうもミューコミ聞くのにベッドに一瞬座ったところで襲われてね…そのまま立つのも嫌になってじっと座ったまま一時間過ごしましたとさ…ああ…ガラちゃんがでるまで勉強するつもりだったのに…

そんなこんなで明日からテストだYO
既に死亡フラグが…さすがに今回は前回を上回らないとまずいのに…
誰か私の頭に日本史の知識移して(;_;)
今からおぼえる気力がない。
国語だけがんばろうかな
物理はもうしらん。



あああライヴに行きたいよう(;_;)
ジャクボ早く来い(;_;)
春早く来い(;_;)


ちなみに写真は冬のスリッパちゃんです、あったかいよ★