☆終わった〜!☆ | ★My Story★

☆終わった〜!☆

こんばんは乙女のトキメキ

今日は一ヶ月で一番忙しい日ハッ

いつも以上に行きたくなかったけど、人手不足過ぎて行かなきゃ地獄絵図になるのはありありと目に見えてるし、もし休んだりしたら明日から私の居場所はないな…と思い直して、「金のためだ!!!」(←言い方)と自分を奮い立たせて出勤しましたダッシュ

案の定、開店と同時にお客様がいらして、しばらくしたら大混雑もやもや

売場はカオスドクロドクロドクロ

フルメンバーで必死に接客煽り

私も必死に接客しながら「やっぱり休まなくてよかった…」と、頭の片隅で「行くぞ!」と出勤した自分を褒めました(笑)

これで休んでたら、確実に恨まれてるだろうな凝視ガーン

でも、午後くらいから雨が降ってきたせいか客足が引いてきてだいぶ楽になりました気づき

売上が少なくなって、会社的には良くないけど…疲れきってた身としては正直ありがたいし、ある意味恵みの雨です傘

最後のレジ締めも、同僚が手伝ってくれてありがたかった〜にっこり

さぁて、明日も頑張りますかねグッ星

行きたくないけど(笑)