☆ミニスカ(笑)☆ | ★My Story★

☆ミニスカ(笑)☆

こんにちは乙女のトキメキ

昨日、時間があったのでお仕事帰りにアベイルに寄り道しましたスター

プラプラ眺めてたら、好みのお品を発見びっくりマーク


チェックのミニスカ笑


…横にピンクのチェックのミニスカもあって惹かれたけど、さすがにそれはアウトだろ魂が抜けると思い、売場に戻しました(笑)


とはいえ、こちらも「いい歳した女が履くのはイタいかなネガティブでも可愛いしな〜気づき


葛藤した気持ちを抱えていそいそと試着室へダッシュ


久しぶりにミニスカを履いた自分の姿を見て…


自分的にはギリギリまだOKグッ


だったのでお買い上げしてきました笑い


寒さに耐えられないし、年齢的にも厳しいので笑、さすがに生足やニーハイには合わせませんが、帰宅して手持ちのタイツとロングブーツと合わせてみたらいい感じでしたスター


これでミニスカも履き納めかもしれないし泣、今年は思いきり履きますスカートラブラブ