☆お気に入りのお店♡☆ | ★My Story★

☆お気に入りのお店♡☆

今日のお昼は、母と一緒でしたほんわか


小さい頃から連れてきてもらってた、家族はもちろん、おじいちゃんとおばあちゃん、更にはミィちゃん親子まで大好きなお店に久しぶりに行ったよ気づき


前は皆でお邪魔してたけど、今回は母と2人。


ランチメニューがあって、母はミニ天丼とざるそばセット星


私は夏野菜カレーとざるそばのセットにしましたカレー




見づらいけど、温泉卵がついてるのがうれしいねぇヒヨコ

カレーは甘口で、辛いものが苦手な方でもおいしく召し上がれそうおねがい

普段は辛口派な私ですが、このカレーは一緒に煮込んだお野菜の旨味?甘み?が活きてて優しいお味でおいしかったですニコニコ

そしておそば!

我々がこちらのお店をお気に入りな理由は、おそばがおいしいから気づき

細切りでキュッとしめられたおそばはツルツルと喉越しが良くて最高ッ!!

「これだよ、これ!」なんて偉そうな事を思いながら舌鼓を打ちましたほんわか

食後にはコーヒーのサービスがありましたコーヒー


コーヒーカップが小さくて可愛かったですイエローハーツ

食後に飲むのにはちょうどいいサイズだし、今日は肌寒かったのであったかいお飲み物はホッとしますねにっこり

ごちそうさまでしたハート