☆愛用品やら本やら。☆ | ★My Story★

☆愛用品やら本やら。☆

今日の購入品を載せてきますほんわか

まず、無印良品でクレンジングオイルとROSEMARYでエテュセのネイル美容液キラキラ



どちらも何度もリピしてますニコニコ

無印は導入化粧水と化粧水も愛用中星

書店で小説2冊ぽってりフラワー

湊かなえさんの「母性」
中島京子さんの「樽とタタン」

どちらもストーリーに惹かれて!

湊かなえさんは好きで何作か読んでるけど、中島京子さんの作品はお初だニコニコ

てかさ、2冊とも「新潮文庫夏の100冊」の売場から持っていったんだけど、購入特典の栞、1個しかもらえなかったんだよねダッシュ

別の書店では、別出版社の夏キャンペーンの本を2冊買ったら2つ特典を選ばせてくれたんだよね。

だから1冊につき1個じゃないのかな?🤔と、お会計の時から疑問に思いつつ、気の弱い私は聞けなかったぐすん

別にそこまで栞が欲しいってワケじゃないけどさ、ちょっとモヤッとした出来事でした汗うさぎ