☆久々の沙姫'sKitchen☆ | ★My Story★

☆久々の沙姫'sKitchen☆

こんばんは乙女のトキメキ

日・月と2連休ですニコニコ

2連休…めっちゃ久しぶりスタースタースター

朝、グースカ寝てたら母が体調不良を訴えてきて、症状的に熱中症ぽかったので父が当番医に連れて行ってくれました。

帰宅した母によると、熱中症も否定できないけど、持病の症状もあるかもしれないので、もしまた悪化するようだったらまた来てくださいと言われたとの事。

念の為、母には大事を取ってもらって、私は家事!

ま、大した事してないけど汗うさぎ

お昼は冷蔵庫にあった豚肉と玉ねぎ、人参、エノキで他人丼を作りましたおねがい

あと、朝のおみそ汁の残り笑

母、「おいしい!」と食べてくれてよかった花

食欲がないと心配だもん赤ちゃん泣き

夜はそうめんとスティックブロッコリー🥦とサラダチキンのサラダ、冷奴、父がスーパーで買ってきてくれたお惣菜でしたキラキラ

そうめんは麺つゆでなく、麺にかけるタレ?を初めて使ってみました気づき

父がずっと気になってたみたいで、お惣菜と一緒に買ってきたのビックリマーク

私は担々麺ダレにしたんだけど、感想は…悪くはないけど一回食べればいいかなって感じ笑

てか、パッケージのお写真を見たら…そのタレ、そうめんじゃなくて冷たいおうどんにかけてるじゃんダッシュ

もう、父!!!

やっぱそうめんには麺つゆが一番合うな〜と実感キラキラ

今度はそうめんの上に素揚げしたナスや大根おろし、大葉、天かすを乗せて、そこに麺つゆをかけてぶっかけうどん風にして食べてみたいな〜ニコニコ

私的には明日でもいいけど、家族は2日連続そうめんは嫌がるだろうし泣、また日を開けてトライしよ!

さて、明日の献立はどうしようかなぁはてなマーク

母に無理させられないし、ある意味2連休でよかった…アセアセ

星オマケ星

ずっと食べたかった、ファミマのクレープハート



おいしかったラブラブ