☆遅ればせながら…「Happy❣」☆ | ★My Story★

☆遅ればせながら…「Happy❣」☆

こんばんは乙女のトキメキ

書いてなかったですが、発売日にkiiちゃんの「Happy❣」D·E·Fタイプをお迎えしてましたピンクハート



今回も特典は収納ケースとステッカーイエローハート

それぞれにカップリングが異なるんだけど、3曲のうち2曲はクリスマス・ソングクリスマスツリー

今年のクリスマスはこの2曲を聴いて過ごそうかなジンジャーブレッドマン

8日にはkiiちゃん、「FNS歌謡祭」にご出演でしたねハートハートハート

21時台が出番だとタイムテーブルに出ていて、ずっとテレビの前でスタンバイしてたのですが、待てど暮せどkiiちゃんの出る気配なし…ガーン

待ちくたびれた、22時直前でようやくご登場ラブ

「限サバ」をパープルのキラキラジャケットと黒のレザー?パンツ、と黒のロングブーツで唄ってくれました照れ

カッコよかったあぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

しかし、あっという間だったなぁ(笑)

本音を言えばもうちょっと長く、願わくばあともう一曲お願いしたかったな。

でも、現場になかなか行けない今はテレビでkiiちゃんに逢えるだけでHappy❣なのですおねがい

来年は逢いに行けたらいいな…星星星