✩そういえば!✩ | ★My Story★

✩そういえば!✩

こんばんは乙女のトキメキ

そういえば、色々あって(苦笑)書き忘れてましたが…今月もkiiちゃんのカレンダーを捲りました📆💓

壁掛けは2ヶ月に一度なので、今月は卓上カレンダーのみ!

今年最後の一枚のお写真は、今年の壁掛けカレンダーの表紙のお写真のアザーカットですハート

濡れ髪とkiiちゃんの表情がセクスィー💜💜💜

捲った瞬間「ふぁっっっ!!!」って変な声出ました(笑)

それからそれから〜おねがい

先日、「You are you」のツアーグッズが届きましたハート

今回はタオルだけ買ったよラブラブ



麗しのkiiちゃんハートハートハート

今治タオルで肌触りバツグンですが、もったいなくて使えんッ(笑)

ちなみに、こんな感じで袋に入ってたよニヤリ



バーーーン!!!とドアップkiiちゃんが目に飛び込んできて、またまた「ふぁっっっ!!!」って変な声出ました(笑)

たぶんだけど、お顔部分に畳みジワが入らないようにパッキングされたのかなニコニコ


…どうやってマイルームに飾ろうか?

ステkiiな表情だから、しまい込みたくないんだよなアセアセ